« 1月例会~コミュニケーション・プレゼンテーション~ | トップページ | 久々玉投げ~ボーリング~ »

2009年1月16日 (金)

のんびりと~休日はお買い物~

今日は休みでそれに子供が元気になったんでに買い物にでかけました。ジャスコへ。いつもそうなんですが、もう着くぞって頃に寝ます。仕方なくかみさんだけ買い物に。僕と子供は車で「お留守番」です。

Ts3l00880001 写真のとおりいい天気です。

朝はよ~く凍ててたんですが、

その反動でしょうか。

車の中はヌクヌクです。

そのおかげで

Ts3l00890001 このざまです。

よく寝てますねsleepy

ほんと、「高木ブー」じゃ

ないよって。

よく寝ますよ。ホントcatface

しかしこの後目覚めて、結局ママを探してジャスコの店内へ。ゲーセンのアンパンマン見たら大喜び!おいおいわかるのかよ、とか思いながら探し回りましたが、結局電話しました。はぁ~重たくて疲れました。かみさんは毎日だもんなぁ~、えらいもんだ。

ここで一句pen

いい寝顔 熟睡してる いい寝顔 もうすぐ着くのに スヤスヤズズズsleepy

子供の寝顔には癒されますねlovely

« 1月例会~コミュニケーション・プレゼンテーション~ | トップページ | 久々玉投げ~ボーリング~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今朝はよく凍てたでしょう!私は家から出て来るときに車のワイパーが凍てて動きませんでした、10センチ丸く空けて出て来ました、日中は暖かく気持ちにいい天気でしたね、楽しいお買い物が出来ましたか?

その気持ちよーーーく分かりますcoldsweats01
でも

コメントが途中で終わってしまいましたcoldsweats02
でもゲームセンターはなぜか子供を引きつける魅力がありますね!
いい家族サービスできましたねheart(以上、続きでした)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1月例会~コミュニケーション・プレゼンテーション~ | トップページ | 久々玉投げ~ボーリング~ »