« 日記~たいしたもんです~ | トップページ | けっこういっぱいですね~焼肉やさんへ久々に行ってきました~ »

2008年12月17日 (水)

いくつになっても~すごいこと~

昨日、とあるお客さんに「おしえてぇ~なぁ~」といわれてブログについてお話をしていました。お年は56か57歳の方です。この間インターネットpcをつないだばかりという方です。僕のブログをのぞいていただいて興味を持たれたらしく、ブログを開設したいとの事。そりゃ大歓迎ですね。いくつになってもいろんなことに興味をもって取り組まれる姿勢は素晴らしいことかと思います。

普通なら「わ~っ」と荒れ狂ってしまう場面でもジーッとパソコンの画面に向かわれている姿は本当に見習うべき姿勢かと思いますscissors

勉強する姿勢、習うと言うことはいくつになっても、歳を重ねても素晴らしい事だなぁ~と思えるようになった昨日でした。

ここで一句pen

人間は いくつになっても 勉強だ 習うということ 一生のこと

おお!よくできました!座布団fuji3枚いこ~(笑点風japanesetea

« 日記~たいしたもんです~ | トップページ | けっこういっぱいですね~焼肉やさんへ久々に行ってきました~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かにそうですね!
人間一生勉強ですねhappy01
もしよかったらブログ開設されたら教えて下さい!

ありがとうございました。さすがに慣れていらしゃるすごーいです。私が繋ぎましたがなかなか出来ませんでした、これからも宜しくおねがいします。

やっぱり、私もたまにお邪魔する、ところの方でしょうか?
便利屋さんですね

素晴らしいぐらい前向きな方ですね!
私の父親もPCを勉強してほしいです・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日記~たいしたもんです~ | トップページ | けっこういっぱいですね~焼肉やさんへ久々に行ってきました~ »