« 挨拶回り~年末風景~ | トップページ | 朝の風景~あさごパン~ »

2008年12月28日 (日)

お食事会~うまいぞ!~

わかってますよ。美味しいのは。うんうまいfull

Ts3l00570001 友達と3人で(正確には先輩と後輩と)ささやかな

忘年会をしました。

場所はわかるひとにはわかると思います。

町内の食事処「○どや」さんです。

ここのラーメンが好きで行こう行こうと話していて

やっと年の瀬に来れました。

2人はビールをグビグビ僕はウーロン茶!

Ts3l00580001 よ~く見てください。

でかい!でかすぎ!1杯目2杯目は普通のグラス(っていっても生中のグラスです)。

3杯目!いきなり生大グラスbeer!この大きさにはまいりました。

しかし一品物が美味しくついウーロン茶をグビグビっと。

そして締めにはこれ。

Ts3l00590001 そう!

定番ですねnoodle

ホント、レギュラーです。

間違いのない味。

美味しい、うまいです。

美味しくいただきました。ありがとうございました。満腹ですhappy02。S君遅くまで開けていただき迷惑かけました。ありがとうございました。

ここで一句pen

年の瀬は お酒の機会が 増えますが 飲酒運転 絶対駄目よ

そう!飲まない(正確には飲めない)僕が言うのも何なんですが、交通安全ですよfoot。交通安全の標語に出そうかな?

そうそう、ちなみにおかげさまでこの記事で記事数600突破!601本目を数えました。これからもますますオモロ~な記事をUPしていきますので見てやってください。よろしくお願いします。

« 挨拶回り~年末風景~ | トップページ | 朝の風景~あさごパン~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

画像見てすぐに判りましたよ。
お腹すいてきた・・・

もうすぐ昼飯だ~何食べよ?

私はここの「ズリ」と「おでん」が大好きですsmile
又、一緒に行きましょう!

ほんとに、うまいですよね、ラーメンも含めて、私の一押しはカレーラーメンです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 挨拶回り~年末風景~ | トップページ | 朝の風景~あさごパン~ »