« 感動のレジャーランド~日和山遊園SeaZoo~ | トップページ | あけましておめでとうございます »

2008年12月31日 (水)

大晦日~今年最後の更新かな?~

なんだかんだいっても大晦日になりますね。時が来ればそうなるものです。今年も僕のつぶやき、感じたこと、思ったこといろいろ綴った日記におつきあいいただきありがとうございました(._.)アリガト(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ。

今日は今年のニュースをいくつか綴ってみたいと思います。

1位、なんといっても「脱たばこnosmoking」達成ですね。1日2箱くらい吸っていた「たばこ」をものの見事に捨て去りました。ニコチンパッド、ニコチンガム等何もせずにやめられました。

2位、「脱メタボならず」今度はならずのほうです。禁煙よりきついぞ!こりゃ…foot

3位、「阪神優勝逃すsad」これには泣けましたね。っていうか泣くに泣けなかったですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。虎党のみなさん、来年こそビールかけを!

他にもいっぱいありますが、挙げればきりがないです。笑って過ごせるよう来年は明るいニュース期待しましょう!

ところで

Ts3l00740001 こんな感じに

僕のデスク

正月飾りを

しました。

正月がきます。

来年も楽しい話題、振りまいていきますのでまたのぞいてやってください。

今日はここで一句ではなく、久々座右の銘を。

いつもみなさんにお話していますが、僕の崇拝する歴史上の人物「高杉晋作」の時世の句

「おもしろき こともなき世を おもしろく…」

さぁ、おもしろくないこのご時世こそ笑っておもしろくいきましょうヽ(´▽`)/!

やっぱりここで一句pen

大晦日 過ぎ行く時を 省みて いろいろ思い 新年迎えて

ゆく年、くる年ってかんじですかfuji?なんだかんだいっても明日も更新だhappy01

« 感動のレジャーランド~日和山遊園SeaZoo~ | トップページ | あけましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年1年お付き合いありがとうございました。
最後の更新といわずに、大晦日、お正月はお互い「リアル更新」でいきません?

脱たばこは、ほんとおめでとうございます。
やる時はやりますね・・・意外と??
時世の句はほんとそのとおり、笑って過ごす、目標じゃなくて実践したいですね。

お疲れ様でした、今年も大変お世話に成りました来年もお世話を掛けると思いますがどうか宜しくお願いします。おせち料理を食べ過ぎないようにね。

いろいろ楽しい話題を頂きました。
禁煙は立派ですが、「禁煙するのは簡単で、何回でもできる」にならぬようご用心を。
来年は、体育会系(山歩きかランニング)でご一緒できることを望みます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 感動のレジャーランド~日和山遊園SeaZoo~ | トップページ | あけましておめでとうございます »