« 管理?~更新~ | トップページ | いくつになっても~すごいこと~ »

2008年12月16日 (火)

日記~たいしたもんです~

完全防着です。昨日はお日柄sunもよく散歩に行ったとの事。

Image244 久々の散歩らしいです。

本人も散歩に行けばストレス発散になるとのことannoy

家にこもっているより機嫌が良いみたいhappy02

Image246 ひとコマです。

普段嫌がる毛糸の帽子も嫌がらずに

かぶりますheart04

えらいえらい。

寒いからね。

ところで昨日ブログのことを書きましたが、もっとすごいことに、かみさんが子供が生まれてから(それ以前かなぁ~)日記をつけ続けています。もう1年以上でしょうね。僕がブログを続けるのもですが、「書く」という作業が大変なのに毎日続けています。この間見せてはもらってないですが、なにやら書いているのを見ました。一時書いているのは見ていたんですが、まだいまだに書き続けているとはたいしたものだなと。かみさんの日記にも負けられないですね。

ここで一句pen

続けると いろんなことが 見えてくる 思い出したり 省みたりと

うんうん。みなさんも続けましょうね。

« 管理?~更新~ | トップページ | いくつになっても~すごいこと~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱりいつみても可愛い
散歩できたら一緒にしようねsmile

うちの嫁も結婚してから(それ以前?)日記は毎日つけていましたが、子供ができてからいつの間にかできなくなったようですが、ブログと一緒で過去のものを見直してみると、色んな発見がありますね!

日記・・・・・・過去に何冊も一週間程度の日記帳が・・・・・
ブログと同じです

奥さんもつ続いているなんて素晴らしい!
私の嫁さんは時間がない性か最近はできていないみたいです
継続は力なり!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 管理?~更新~ | トップページ | いくつになっても~すごいこと~ »