« 赤穂浪士討ち入り~四十七士のロマン~ | トップページ | 日記~たいしたもんです~ »

2008年12月15日 (月)

管理?~更新~

毎日管理と言うより「監視eye」に近いようなことをしています。というのもS君とともに青年部の仲間のブログを毎日のぞいています。ほぼ毎日更新しているタイヤやさん、がんばってますねぇ~。けっこうマニアックなネタが多く好きな方はかなり見てらっしゃるかと。みなさんは最近年末ということもあって忙しいのか少し更新が止まってますね。ぜひ今年中に2~3回は更新していただきたいものと思います。あくまで自分発信ですからね。感じたこと、思ったこと、何かの出来事、ほんの些細なことなんでもいいかと思います。

Aさん(部長)と僕はで毎日競うようrunに更新しています。本当に2人とも些細なことで更新しています(Aさんごめんなさいgawk、全てがそうとは言ってないっすよbleah)。しかし毎日と言うことにこだわって更新を続けていきたいなぁ~と思っています。これぞ「継続は力なりup」と。僕が本当に毎日続けていることはこれです!と自負できるもの、それがブログです。

ここで一句pen

毎日の 日記の一こま 振り返る 省みること 大事に思う

うんうん。昨日は笑点でしょうたさんが座布団fuji10枚獲得なりましたね。おめでとうございます。

« 赤穂浪士討ち入り~四十七士のロマン~ | トップページ | 日記~たいしたもんです~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自負できるものがブログ!私もそれ何かの節には使わせていただきますhappy01
今後もいい意味で切磋琢磨しましょうねsign03
「A社長のブログ」又更新します・・・多分coldsweats01

お久しぶりです。
ほんとに毎日更新頭がさがります
いやいや

栄治さんもご協力ありがとうございます
年末は何かと忙しくなっちゃいますからね・・・
みなさん、更新お願いします・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤穂浪士討ち入り~四十七士のロマン~ | トップページ | 日記~たいしたもんです~ »