« わすれた!! | トップページ | お食事会~うまいぞ!~ »

2008年12月27日 (土)

挨拶回り~年末風景~

今日は普段からお世話になっています海側waveのお客様のところへ年末のあいさつに行ってきました。年末よくある風景ですね。カレンダーを渡して「今年もいろいろありがとうございました。いい年をお迎えください。来年もよろしくお願いします。」とあいさつ。

これが年末の代表的な風景ですね。なんだか気ぜわしいような?…。

しかし今日は時間が遅かったせいか城崎を案外すんなりと通過happy01。混雑もさほどではなかったですね。ちょっと早かったかな?海のほうの旅館さんもこれからお出迎えって感じでした。

それより今日は朝からハプニングΣ(゚□゚(゚□゚*)。かみさんが皿洗い中に手首を切りお医者さんへhospital。心配で僕も駆けつけると縫わなくてもいいですねとのこと。よかったよかったcatface。一安心です。しかしほっとけないので何でも水仕事はできることはしてやろうかな、と。子供のお風呂も毎日みてやろう。早くよくなってくださいね。

ここで一句pen

カレンダー めくるページが なくなれば もう正月が すぐそこにきて

おお!久々にきれいですね。座布団fuji3枚ちょ~だい!(笑点風japanesetea

« わすれた!! | トップページ | お食事会~うまいぞ!~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当はお世話になったところには伺ってのあいさつが本当はいいのでしょうが、私は段取りが悪く全てはムリなので、行けなかったところは電話や手紙やFAXなどで代用していますcoldsweats01
それより奥さんいたわってあげて下さいネheart

私もあいさつ回り、最低限のところしか行けませんでした。
奥さん大丈夫そうでよかったです。
しっかり手伝ってあげてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わすれた!! | トップページ | お食事会~うまいぞ!~ »