« 言葉になりませんね~要予約のそば~ | トップページ | 素敵なクリスマスプレゼント? »

2008年12月24日 (水)

クリスマスイブ

子供はまだ1歳ちょっと。よってわかりません。今年はお金を使わなくてすみそうです、が、正月は兄貴のところがWで帰省、ついで佐賀から姪っ子2人が遊びにやって来ます。にぎやかでいいぞ~。財布も今のうちはギュッとしばっておいて、正月に使うかなぁ~。

たいしたもんだなぁ~と思ったのは、今朝家を出るとき車のエンジンをかけるとナビが「メリークリスマス、今日は12月24日水曜日です」としゃべりました。日時、曜日は言うんですが、メリークリスマスには驚きました。

なんだか気分よく家を後にしました。いくつになっても気分が浮いてしまいますね。気をつけましょう?。

ここで一句pen

サンタさん プレゼント持って やってきて 子供が待ってる 大人も待ってる

おいおい!大人もかいな!おもしろい!座布団fuji1枚やっとくれ(笑点風japanesetea

« 言葉になりませんね~要予約のそば~ | トップページ | 素敵なクリスマスプレゼント? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そのナビ気が利いてていいですね!
今年はムリだけど来年は栄治サンタさん来てくれないかな?

子供には、できるだけ長い間サンタの存在を信じさせてあげたくください。子供もわかるようになってきて来年はもっと楽しいクリスマスですよ(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 言葉になりませんね~要予約のそば~ | トップページ | 素敵なクリスマスプレゼント? »