« 幻の~はいっ~ | トップページ | 毎年恒例の~カレンダー~ »

2008年12月 9日 (火)

もう早くも…

ふ~っ、もう今月1週間が過ぎようとしています。はやいっすね~。さすがは「師走」ですね。昨日まで2日間展示会をしていたのでさらにあっというまの1週間って感じでした。おかげさまで盛況のうちに終えることができスタッフ一同大変喜んでおります。展示会したかいがあったなぁ~と。みなさんありがとうございました。

そろそろ年末恒例のカレンダー配りmemo&挨拶回りconfidentもしなくてはなりませんね。1年間の御愛顧を感謝して挨拶に回らせていただきます。これに1週間はかかりますからね。大事な仕事の1つです。

ちなみに去年の今日は次の日に(10日)帝王切開でお産予定だったんでバタバタしていたことしか憶えていません。去年の今頃はと思いブログを見直したんですが、寒さ対策と題して僕の暖房器具の紹介をしています。今日はなんだか温いんですが、去年は寒かったんでしょうね。

ここで一句pen

師走とは 過ぎ行くときの はやさなり 大切に過ごそう このひと時を

うんうん。無駄じゃないよね。時間clockを大切に。(自分に言い聞かせてますcatface

« 幻の~はいっ~ | トップページ | 毎年恒例の~カレンダー~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

展示会盛況でよかったですねhappy01
弊社の先月のセールはさっぱりでしたweep

時間を大切に使うってことはなかなか難しいですよね?
でも、これが出来ると出来ないでは大違い・・・

昨年はお子様のことが会ったので更に忙しかったのでしょうね・・・
1年たってどうですか?
忙しさは和らいでいますが、去年はうきうき感があった分、更に時間のたつのが早かったのではないですか^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 幻の~はいっ~ | トップページ | 毎年恒例の~カレンダー~ »