« 長引く風邪~子供もまた病院~ | トップページ | こりゃ、はえ~ぞ~時間が過ぎるのが~ »

2008年12月 3日 (水)

波はおだやか~久々の日本海~

昨日は仕事で久々に竹野~気比~豊岡と回ってきましたcar。昼から行ったのでポカポカ陽気、眠くて仕方なかったです。おっとっとって感じで運転gawk危ない危ない…。久々に海岸沿いを走りました。相変わらずクネクネsweat01、アップダウンsweat02が激しく険しい道のりでした。カニシーズンcancer本番にしては静かなwave海沿いでした。う~ん不景気ですかね。平日とはいえ寂しすぎますね。お客さんもまばら…。セリもなく静かな市場を横目に走りすぎました。もっともっとにぎわってるのかなぁ~と思っていたので拍子抜けでしたね。まぁやっぱり平日ですね。聞けば今年はカニはわりと豊漁とのこと。う~ん、需要と供給のバランスがどうでしょうかね。値段が少しでも安くなれば客足も伸びるのかなぁ~?

ここで一句pen

カニシーズン 不景気だとは つゆしらず 豊漁ばなし 今日も聞きつつ

明るく行こうよ!明るくね。豊漁、いいこといいこと。よ~し!今日もはりきって行きましょうsign03

« 長引く風邪~子供もまた病院~ | トップページ | こりゃ、はえ~ぞ~時間が過ぎるのが~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は今年はまだカニを食べていませんが、なかなか豊漁のようですねsmile

ここ数日は天気良かったから、ドライブも良かったでしょう~
こんな天気のときは・・・
もちろん、わたくしはバリバリ仕事してますから~
今度、ドライブしたら差し入れよろしくね。

かにさん食べたいですね・・・
今年は食べれるのか食べれないのか・・・
おそらく、セコ蟹食べて終わりのような気がします^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長引く風邪~子供もまた病院~ | トップページ | こりゃ、はえ~ぞ~時間が過ぎるのが~ »