« 波はおだやか~久々の日本海~ | トップページ | けっこう暖かかったですね~19度~ »

2008年12月 4日 (木)

こりゃ、はえ~ぞ~時間が過ぎるのが~

なんだか、せわしないですね。年末というだけで、「まぁ落ち着きんせ~なgawk」と飛び交う始末。最近、朝店から営業に出るのがrvcar非常に遅いです。というのも朝からデスクワークが山ほどあり、こなしていくのに時間がかかります。気がつけばありゃりゃもう10時半clockだみたいなことに。いつもより1時間余計に店にいたことになり、その後の仕事の段取りをくるわせますannoy。まぁ仕方ないんですがね。みなさんも落ち着いていきましょう。

しかし時間というのも不思議なもので、忙しいときcoldsweats02、楽しいときhappy02というのはじきに過ぎちゃいますが暇なときgawk、えらいときsadっちゅうのはなかなか過ぎませんね。みんなに平等に与えられているはずなんですが、感じ方一つによってえらい違いだなぁ~と。

ここで一句pen

落ち着いて 過ごしていこう 年末は 何かとせわしい 時だからこそ

うまい!座布団fuji2枚いっとこう!(笑点風japanesetea

« 波はおだやか~久々の日本海~ | トップページ | けっこう暖かかったですね~19度~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たしかに、時間の感じ方はその時の状況によって大きく変わります。
が・・・
最近は、一日。一ヶ月。一年が異様に早く終わるのを感じる・・・

確かに忙しい時はあっという間に1日が終わってしまう感じがしますhappy01
かと言ってそれがもうかっているかといえばそうとは限らないのがつらいですねぇーーーcrying

時間は平等のはずなのですがほんとに不思議ですよね・・・
確かに、楽しいとき忙しいときは時間が長くなればいいのにな、なんて考えちゃいますね^^
よ~~~し
ドラえもんに頼んでみよう^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 波はおだやか~久々の日本海~ | トップページ | けっこう暖かかったですね~19度~ »