« こりゃ、はえ~ぞ~時間が過ぎるのが~ | トップページ | タイヤ交換~冬準備~ »

2008年12月 5日 (金)

けっこう暖かかったですね~19度~

昨日は非常にお昼前からポカポカ陽気sunに包まれました。お昼からなんて少し春を思わせるような陽気に…。夏にいつも通って温度を確認していたところを通って気温を見ると「19」の数字がcoldsweats01!おいおい春じゃん!どうりで眠いわけだ。しかし年末に来てこの模様はありがたいことでwink、仕事がはかどり助かりますね。

しかし今日のお昼過ぎくらいからまたまた冷え込みtyphoon、明日、あさっては雪snowとの予報が…。やっぱり長くは続かない、そんな但馬の冬事情ですね。ま、タイヤrvcarでも替えて備えますか。

ここで一句pen

変わりやすい 天気に警戒 タイヤかえ 雪が降るかな 明日はどうかな

うん、わからないですね。どないかなぁ~?但馬の冬だぜ。 

« こりゃ、はえ~ぞ~時間が過ぎるのが~ | トップページ | タイヤ交換~冬準備~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かに昨日は上着がいらないくらい暖かかったですねsun
そして今日からは・・・rain
これだけ気温の差がはげしいと体調管理も難しいですが、やっぱり暖かい方が気分的にもいいですねhappy01

温かかったでdすね^^
タイヤ交換は暖かい日に限ります^^
寒いと、手がかじかんでしまいますからね・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こりゃ、はえ~ぞ~時間が過ぎるのが~ | トップページ | タイヤ交換~冬準備~ »