« 素敵なクリスマスプレゼント? | トップページ | わすれた!! »

2008年12月26日 (金)

山の上での忘年会

昨日は所属する会の忘年会bottleがありました。山の上で。「○らく」さんで美味しい料理を美味しく、楽しくいただきました。当初、天気予報でも言ってましたが雪snowが気にはなりましたが、そこまで降らずにみぞれ程度でパラパラってかんじでした。寒いのは寒かったですが、冬typhoonです、仕方ありませんね。

今年忘年会の仕納めではないでしょうかね。あとは友達とぼちぼち飯riceball食いに行こうか?くらいの予定が何件か入っています。

あ!それと消防団には欠かせない年末の大行事「年末特別警戒」が待ってますね。毎年遅くまでみんなでがんばって(?)ます。「火の用心」「交通安全」でいきましょう!

ここで一句pen

年の瀬に あわてることなく 落ち着いて 物事済ます 余裕を持とう

本当ですね。焦っても仕方ない。間違いないように時間clockをかけてじっくりと。

« 素敵なクリスマスプレゼント? | トップページ | わすれた!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

とても楽しく、美味しかったですねsmile
私もそうでしたが、栄治さんも量的に少し足らなかったのでは?

何回も行けて良いですね~
うらやましいですよ。
体調管理してくださいね~
体重の増加に・・・

楽しげですね、ヒトがクソ寒い中で仕事しとるとゆーのに・・・。
でも、気の合った方との忘年会は楽しいですもんね。
飲みすぎ・・・イヤイヤ、食いすぎには注意してくださいね。

昨日はお疲れでした。
ほんとあとは年末警戒だけ・・・
年末になったんですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 素敵なクリスマスプレゼント? | トップページ | わすれた!! »