« タイヤ交換~冬準備~ | トップページ | 幻の~はいっ~ »

2008年12月 7日 (日)

クリスマス例会~新役員承認臨時総会~

昨日は本当に寒かったですね。夕方から雪snowがぱらつきました。けっこう冷え込んだらしく、積もったりはしなかったんですが吹雪typhoonいていました。

そんな中所属しています日高町商工会青年部の12月例会と臨時総会が行なわれました。新役員承認の臨時総会が先に行なわれ、その後部員、家族、OBさん、来賓の方々(他町青年部の方や、他団体の方々)と懇親のクリスマスパーティーが行なわれました。臨時総会では無事に新役員の方々が承認されました。来期はぜひ頑張ってください。精一杯応援させていただきますgood

クリスマスパーティーbirthdayでは写真がないのが残念なくらいです。とってもはじけましたね。ご列席の皆様、満足されたことと思います。そして何より子供さんが多かったですね。もうほとんど保育園気分でした。僕もS委員長のお子さんを抱っこしましたが、うちのより軽かったですね。子供さん方々も満足された2時間半だったのでは?よかったよかった。

今朝はいつもどおり店に。今日から2日間展示会です。さぁ切り替えてがんばろう!しかし天気が回復してよかったよかった。しかし寒さの後が…sweat01

Ts3l00240001 店の駐車場の植え込みです。

しっかり積もってます。

が浜側よりはましですね。

向こうではかなり降っている模様。

寒い寒いdown

ここで一句pen

雪が舞う 日高の町に こんこんと 風にもゆられ ゆらりゆられて

うんうん。雪がきれいにゆらゆら舞っている姿が想像できますね。

座布団fuji2枚やっとこう(笑点風japanesetea

« タイヤ交換~冬準備~ | トップページ | 幻の~はいっ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は遅くまでご苦労様でしたhappy01
楽しかったですね!
展示会も頑張って下さいscissors

食べ物は美味しかったですか?
全然食べられなかったので、また意見をお願いしますね。
来年は・・・
まあ、頑張りたまえ・・・
うそうそ、協力お願いします。

う~~ん
うちの子、十分重い気がしますが・・・
でも楽しかったですね^^
お疲れ様でした^^
来年が楽しみですね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タイヤ交換~冬準備~ | トップページ | 幻の~はいっ~ »