« 山の上での忘年会 | トップページ | 挨拶回り~年末風景~ »

2008年12月27日 (土)

わすれた!!

一昨日の忘年会の料理写真をUPするの忘れてました。

Ts3l00560001 どうぞ!

御堪能ください。

とっても歯ごたえがよく

身のしまった美味しいお刺身でした。

え?見るだけかって?

そりゃもう、後は御自分で行かれてみてください。

昨日で官公庁は御用納めとなりました。学校が冬休みに入ったのもですが、さらに正月モードに拍車がかかりますね。少し早い気もしますが暦の上でのお仕事なんでそんな時もあろうかと。

しかしこの不況下、雇用等の関係でハローワークは30日まで仕事をされるらしいです。大変ですね。求める方あれば、ギリギリまでという状態でしょうか?とにかく延長されるらしいです。大変ですが頑張っていただきたいものです。

ここで一句pen

平成の 大不況にも めげないで 一生懸命 がんばりましょう

おお!そのとおり!がんばっていこう!

« 山の上での忘年会 | トップページ | 挨拶回り~年末風景~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

写真を見るとなおさら美味しそうですね!
よ、よだれが・・・coldsweats01

ハローワークに、豊岡市役所の中小企業向け融資相談、30日まで窓口やるみたいですね。大変ちゃあ大変でしょうが、サービス
業と言えばそうとも言えるのでしょうがないですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山の上での忘年会 | トップページ | 挨拶回り~年末風景~ »