« いくつになっても~すごいこと~ | トップページ | はぁ~?! »

2008年12月18日 (木)

けっこういっぱいですね~焼肉やさんへ久々に行ってきました~

さすがは年末ということもあり早くからいっぱいでした。7時ごろclockに行ったのですがあまかったですね。早い時間ということと水曜日の平日ということもあり「そんなに…すわれるやろ~」。あまかったですね~。入ってすぐに「予約されてますか?」と。してないですよ!当然…。じゃ…(少し考えてから)「奥のほうへどうぞ」と。ギリギリ座れましたhappy01

久々の焼肉。美味しかったですhappy02。けっこういいお肉で、あっさりといただけました。4人で食べましたが値段も安価で安心。そしてなによりいいお肉。美味かったですね、ホント。満足しましたup

場所はAさんはよく行かれるんじゃないでしょうか?八鹿の某焼肉やさんです。

ここで一句pen

いいお肉 ディナーに食べて 満足です メタボリックも 気にはならずに

気にせ~よ~。気にしてくださいねgawk。何でも健康第一ですから。でも美味しいものの誘惑には負けちゃいますからねcatface

« いくつになっても~すごいこと~ | トップページ | はぁ~?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あそこのお店私も大ファンですsign03
安いし美味しいしsmile
メタボなんて気にせずに食べる時は食べましょう!!!
ちなみに私は土曜日に○善に行く予定ですdelicious
以前もらった割引券があるのでcoldsweats01

ひょっとして国道ぶちのお店?

50歳台から好きな焼き肉を食べない「行」に入りました。
生活習慣病対策が理由ですが、それでも月に一度くらいは食べてます。

気にしてくださいね
健康第一
健康だから、美味しく食事ができるのだと私は思います
でも、美味しいものは箸が進んじゃいますよね・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いくつになっても~すごいこと~ | トップページ | はぁ~?! »