« もう早くも… | トップページ | おかげさまで~1歳になりました~ »

2008年12月10日 (水)

毎年恒例の~カレンダー~

昨日いつもお世話になってますお客さんと物々交換をしました。というのも年末恒例のカレンダーです。いつもおじゃましていますお蕎麦屋さんのカレンダー。これが素晴らしい!当然お蕎麦も素晴らしいのですが、カレンダーも立派なものです。これを欲しさに年末に訪れる方もあるとかないとか…smile

Ts3l00300001 月めくりのカレンダーです。

Ts3l00310001 中はこんなかんじで、月々に絵が変わります。

けっこうお洒落でいいですよ。

その月に合わせた浮世絵とでもいうんでしょうか?

とにもかくにも重宝してます。

師走も10日になり残すところ20日間。

あっという間でしょうが1日1日大事に過ごさないといけませんね。カレンダーとにらめっこしつつ…coldsweats01

ここで一句pen

カレンダー 日付を見ると あせります 時間に追われ 仕事に追われて

あせんなよ~。ボチボチ行こう~happy01

« もう早くも… | トップページ | おかげさまで~1歳になりました~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カレンダー貰えるんなら行こうかな?smile
でも自分のところのカレンダーがかけてあると嬉しいですねhappy01

いつもながら、このお蕎麦屋さんのカレンダーはしぶいですよね^^
このしぶさがまた、いいのですが^^
ところで栄治さん作カレンダーの写真がありませんが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もう早くも… | トップページ | おかげさまで~1歳になりました~ »