« おんぶしてます~子供チャレンジしまじろう~ | トップページ | 勤労感謝の日 »

2008年11月22日 (土)

ゆっくり寝ました

昨日は朝おきたらもう子供も朝食を済ませていて僕が一番遅かったです。珍しく…。というのも木曜の夜、普段ならtv「渡る世間~」をビデオにとってリアルタイム(9時~)で県民SHOWを見、10時からビデオにとった渡る~を見るんですが、この間は県民SHOWが2時間スペシャルだったものでいつもより1時間余分にテレビにかじりついていました。お陰でビデオを見ながら頭がグラングラン…sad。ね!眠い…。おかげで朝、寒さもあったんですがグッスリスーピースーピーzzzzzzzzzzzzzzsleepyって感じでした。昨日も書きましたが寝る子は育つsign02

ところで今日は朝からスキーskiやボードを載せた車が山へfuji上がっていきました。そうか、人口雪のスキー場が今日オープンですね。みなさんケガのないように楽しんでくださいね。

ここで一句pen

寒い日の 朝から車が 山登り スキー場へと 旅路を急いで

おうおう!うまいね。座布団fuji1枚やっとこう(笑点風japanesetea

« おんぶしてます~子供チャレンジしまじろう~ | トップページ | 勤労感謝の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

人工雪は今日オープンですか!
もうそんな時期ですねsnow
来週はゴルフgolfの予定があるのですが、大丈夫でしょうか?wobbly
それとボーリングも宜しくsign03

一時間遅くて寝坊って、子供じゃないんですから・・でもらしいって言えばそうかも・・・・
今日新聞にも載ってましたね、人工雪今年の冬ぐらいは雪降っても、神鍋だけにしてください

沢山寝ることができるということは、栄治さんはまだまだ若いということですね^^
良いことです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おんぶしてます~子供チャレンジしまじろう~ | トップページ | 勤労感謝の日 »