« 今日は朝からバタバタと | トップページ | 秋の芸術~文化作品展~ »

2008年11月 2日 (日)

詳細は明日~文化作品展~

今日も朝から文化作品展の日役です。天気が良くていいですが、眠たい…gawk

たこやき、きつねうどん、コーヒーのバザーをしています。詳細は明日、載せます。

« 今日は朝からバタバタと | トップページ | 秋の芸術~文化作品展~ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

楽しみにしています!
私は今日は廃品回収でしたcoldsweats01

バザーまでされてたのですか!
いや~!大変だ!

お疲れ様でした
栄治さんの焼いたたこ焼ってどんな感じだったのでしょうか?
上手くいきましたか?
今度食べさせてください^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は朝からバタバタと | トップページ | 秋の芸術~文化作品展~ »