« 近所の山に~雪がぱらぱら~ | トップページ | うれしい?~うりぼうのぬいぐるみ~ »

2008年11月19日 (水)

初雪観測~日本海側各地~

今日は二本立てです。というのも今朝初雪snow観測したところに、広島、山口、下関、福岡と普段雪とは縁のないような場所で降ったんで。しかも相当早い初雪となったらしいです。寒いですねぇ~。福岡はたしかに冬はちらつくくらいの降雪はあるんですがこんなに早く降るとは意外でしたね。

ここで一句pen

初雪の 観測早い 日本海 玄界灘も 寒さ厳しく

うん。寒さtyphoonが伝わってきていやんなっちゃうね。座布団よりも毛布あげたいねsign03

« 近所の山に~雪がぱらぱら~ | トップページ | うれしい?~うりぼうのぬいぐるみ~ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

今日から一応雪はなさそうですね!
よかった、よかったhappy01

確かに九州にはあまり雪が降らないイメージがありますね
普段雪が降らないところに降ったり、今回みたいに早くに積もってしまうと、スリップ事故が怖いですよね・・・
多分、スタットレスはいてる車は少ないでしょうから・・・
私もまだだし・・・
買ってもいないし・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 近所の山に~雪がぱらぱら~ | トップページ | うれしい?~うりぼうのぬいぐるみ~ »