« 寝起きでもパクパク | トップページ | ポカポカ陽気に誘われて~おさんぽ~ »

2008年11月15日 (土)

蟹すき~今年初物~

昨日親戚の方からいただきました蟹cancerを食しました。2はいボイルして、3ばいは蟹すきにしました。青いタグ(津居山港)のついた正真正銘松葉蟹でした。身はしっかり詰まっていてあま~い蟹でした。美味しかったですhappy02。ごちそうさまでしたcatface。写真がないのが残念ですが、贅沢しました。

昼間は休みだったんでかみさんと子供と回転寿司へ。子供が初めてメロンrecycleを口にしました。美味しかったのかパクパク美味しそうに食べました。だんだんこうして大きくなるんですね。その時も写真を撮り忘れてしまいました。いい顔をしてました。

ここで一句pen

うまいもの 食する時の いい笑顔 大人も子供も おんなじ笑顔

うんうん健康ならではですね。座布団fuji1枚やっとこう(笑点風japanesetea

« 寝起きでもパクパク | トップページ | ポカポカ陽気に誘われて~おさんぽ~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

早くも蟹を食べたのですか!
早すぎです!
私もセコガニは食べましたが、ズワイガニはまだです
呼んでもらえれば食べに行ったのに・・・

うーーーん、写真がないのが残念!weep

津居山蟹を5杯とは、かなり豪勢ですね。
おい!だから呼んでくれよpout栄治さん風に・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝起きでもパクパク | トップページ | ポカポカ陽気に誘われて~おさんぽ~ »