« なんの話題に…~そうだ!この間~ | トップページ | 寝起きでもパクパク »

2008年11月13日 (木)

11月例会~市長との意見交換会~

Ts3l00050001 昨日はAさんはじめ総務委員会の方々におかれましてはお疲れ様でした。なかなか有意義な、いい時間を過ごせたかと思います。去年も市長さんには来ていただいたんですが、風邪で欠席してしまい今年が初めてでした。いろんな分野でいろんな知識が豊富でいろんなことに目を配られて素晴らしい市長さんだと感服しました。さすがの一言でしたね。5つの質問を設定していましたが全てにおいて事細かくお答えをいただいたり、質疑応答においても突発的な意見に対しても全てお答えいただきました。ありがとうございましたhappy01

Ts3l00040001 意見交換が終ってからも少しの間ご同席いただきましたconfident

3分間スピーチ等も聞いていただきました。

時間の都合上1人しか発表しなかったんですが、

おつきあいいただきありがとうございました。

Ts3l00030001 A部長さんからの謝礼scissorsの場面です。

本当に公私共々お忙しい中、

前日は日高の区長会にもご出席されたりと、2日続けて夜遅くまでありがとうございました。

この後懇親会beerにまで出席いただき本当にありがとうございました。

出席部員一同非常に勉強になったかと、そしてさらに市政等に興味を持った時間だったと思います。今後にいかしたいと思いますupwardright

Image213 久々に1枚載せます。

やっとかぜひきも落ち着いてきましたね。

いい顔happy02になってきました。

少し咳をしますが、以前に比べて鼻水もなくなってきて本人いたって

元気ですup。さぁぶり返さないようにheart04もうひとふんばりだぞ。

ここで一句pen

かぜひいて 治ってきたら いい顔に ぶりかえさぬよう あたたかくして

気をつけましょうね。かぜひかないように座布団fujiやっとこ!(笑点japanesetea風)

« なんの話題に…~そうだ!この間~ | トップページ | 寝起きでもパクパク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はご苦労様でした。
そしてありがとうございました。
こちらの不手際で栄治さんの質問ができずにすみませんでしたcoldsweats01
私も皆さんにとって有意義な時間を過ごしていただけたんではないかと思っています。
今年度もあと4ヶ月、宜しくお願いしますheart

質問が肩透かしに・・・
でも横から見てたら面白かったですよ。
緊張した???

残念ながら栄治さんは質問できませんでしたね・・

もしかして、私のせいかな?
とても良い例会でしたね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんの話題に…~そうだ!この間~ | トップページ | 寝起きでもパクパク »