« 勤労感謝の日 | トップページ | ようやく風邪が~ものもらい?~ »

2008年11月24日 (月)

今度は僕が…~風邪には注意~

typhoon一気に寒くなったのに合わせたかのように空気の乾燥もハンパない状態になってきましたね。こうなると風邪のウィルスnewmoonが動き出しますね。喉からきて、鼻の奥がむずがゆくなり、喉全体がいたくなってきて熱が出るsadといういつものパターンで、きてます。わかってるんで喉で抑えるべく手洗い、うがいを重点的に、のど飴、喉ぬーるスプレー等ひどくならないように一応のところを施しておりますwobbly。が今朝起きたら喉が更に痛くなってきてました。気をつけてマスクをするとしよう!

今朝店に来て改めて朝陽sunを見ました。

Ts3l00200001 霧とあいまってなかなかきれいだったんで、

ちょっと1枚撮りました。

見るからに秋と冬の間の空景色って感じですね。

予報では降水確率50%、昼から90%と言ってましたが

そんな感じの空模様ではないですね。

1日いい天気が続きそうな感じの朝の模様です。

ここで一句pen

長続き しそうにあるが しない空 但馬の冬の 空の模様

うん、寒そうな、くら~い独特の空模様が表れてますね。うまい!座布団fuji1枚やっとこう!(笑点風japanesetea

« 勤労感謝の日 | トップページ | ようやく風邪が~ものもらい?~ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

さっきすれ違ったけど・・・
マスクでかすぎない?

かぜ、そろそろはやってるみたいですね。
うがい、手洗いは、ほんと大事だそうです。
おとうさん風邪もって帰らないでね

やはり「うがい・手洗い」でしょうsign03
被害を最小限に抑えるのも自己責任ですからね!

私も風邪を引いてしまいました・・・
何だかのどが可笑しいです・・・
お互いに移しやっこしましょうか^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 勤労感謝の日 | トップページ | ようやく風邪が~ものもらい?~ »