« 詳細は明日~文化作品展~ | トップページ | だんだん知恵が~散らかし放題~ »

2008年11月 3日 (月)

秋の芸術~文化作品展~

昨日11月2日は三方地区で作品展が催されました。いろいろな作品(書道、手芸、生け花、写真、絵画、等々、他多数)が展示されました。僕はお手伝いで作品の搬入、持込の手伝い、終ってからは作品の片付け、収納等を手伝いました。作品が飾られている間はバザーの手伝いでたこ焼きjapaneseteaの手伝いをしていました。天気も良く来観数もかなりの人出となりました。

Ts3b0294 写真を何点か撮ってたのでUPします。

Wさん、当文化部副部長さんです。

展示に満足げですねhappy01

Ts3b0296 奥が生け花、手前が山野草だったかな?

Ts3b0297 手前が某企業の作品です。

作品というよりは企業展ですね。

今年のテーマの1つに当方の産業展と銘打って行ないました。奥に立って写真を撮ってらっしゃる方が文化部部長さんです。

Ts3b0295 中でもこの手作りの「駒、馬horse」には感動しました。

力強いし、なんせかっくいいsign03。思わずミーハーになってしまいました。

逆さの馬が非常にいい意味がたくさんあるそうですよ。

こんな感じで作品展行なわれてました。バザーの風景も撮りたかったんですが、そんなことしてる暇がないくらい忙しかったですね。朝8時から夕方5時までけっこう疲れました。作品を出展していただきましたみなさんありがとうございました。そして部長さんはじめ関係者のみなさまご苦労様でした。(土建やさんもお疲れ様でした)

昨日はおかげさまで10時くらいにはグッスリだったかな?寝ているのに気づかないくらいの勢いで寝たような。

起きて、さぁ仕事に行こうTs3b0298

いってらっしゃいsign03

毎日「振り返りいってらっしゃい」してくれます。

なごやかなひと時ですねcatface

ここで一句pen

朝の顔 元気にこっち 振り向いて いってらっしゃい 朝のひと時

うまいsign03ざぶとん3枚やっとくれ(笑点風fuji

« 詳細は明日~文化作品展~ | トップページ | だんだん知恵が~散らかし放題~ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
そういうイベントって自分もよく日役でかりだされるんですけど、結構疲れますよね。
でも、お子さんの顔見たらHPも大回復ってトコですか? そうでもないかな?今日も車のすれ違いでシカトされたし・・・( ̄▽ ̄)

三方地区は立派ですね。
国府では十年前までは文化祭を開催していましたが
、世話が大変だと言うことで、廃止されました。
球技大会も駅伝大会などスポーツを含めて、地区の
文化体育力を大事にして下さい。

三方地区の行事ってチカラ入ってますよね・・・
感心します

お疲れ様でした。
うどん・たこ焼きとも完売で善かったです。
後は駅伝よろしくお願いしますね・・・

地区でこれだけの事をされるのってすごいですね!
役員の人は大変だと思いますが、今後も続けて言って下さいね!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 詳細は明日~文化作品展~ | トップページ | だんだん知恵が~散らかし放題~ »