« 用心しましょう~かぜひきクシュンクシュン~ | トップページ | なんの話題に…~そうだ!この間~ »

2008年11月11日 (火)

1日遅れですが~西武日本一~

baseballう~ん、日本シリーズ見ごたえありましたね。特に第6戦7戦と。手に汗握るrock好ゲームでしたね。野球ファンならずともテレビtvにかじりつかれた方は多かったんじゃないでしょうか?僕自身、関東決戦ということもありそこまで興味津々というわけではなかったんですが、さすがに6戦7戦は目をみはりました。特に7戦はたまりませんでしたね。終ってみれば両チーム死力を尽くした最高の試合でした。今年のプロ野球を物語るようないい試合を…ご馳走様でしたrestaurant

さっそくストーブリーグkaraoke真っ只中ですね。上原FAメジャー、川上もFA、三浦もといった具合ですね。阪神川上獲りへとのこと。どうでしょうか、本人メジャー希望らしいんで。難しいですよね。まぁいい補強して欲しいです。期待しましょう。

それより昨日夕方うちの近所で大きな事故rvcarがあり現場周辺渋滞でした。(田舎なんで大したことはないんですが)signaler暗くなるのが早いんで気をつけましょう。

ここで一句pen

季節柄 暗くなるのが 早い分 早めの点灯 交通安全

うまいっ本当だねぇ~。気をつけましょう。座布団fuji2枚やっとこう(笑点風japanesetea

« 用心しましょう~かぜひきクシュンクシュン~ | トップページ | なんの話題に…~そうだ!この間~ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

交通安全標語応募に、ざぶとん一枚です。
ホント最近見難くくなって着ましたね、注意しなければ

私も第7戦は後半だけテレビ観戦していましたeye
もちろん巨人の優勝を信じていましたが、終わってみればあの大逆転(13ゲーム差)からすごかったなぁ、いい夢を見させてもらったと感謝、感謝でしたweep
お疲れ様でしたhappy01

面白い日本シリーズでしたね
ここまで、僅差で良い勝負をしていると、野球に興味が無くても見てしまいました^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 用心しましょう~かぜひきクシュンクシュン~ | トップページ | なんの話題に…~そうだ!この間~ »