« 今度は僕が…~風邪には注意~ | トップページ | プレイバック~去年は~ »

2008年11月25日 (火)

ようやく風邪が~ものもらい?~

昨日がんばって用心したんで、風邪は一段落しましたhappy01。よかったよかったと思いながら、今朝新聞を読もうとしたところ目eyeがおかしい…。ものもらいか何かわかりませんが、違和感が…。どうせ目くそか何か引っ掛かっているんだろうと思いきや、治らない、気が悪い。どうしようか?眼科にでも行くかな?と思っていますが、なんせ連休明け、忙しい。しょうがない、日にち薬かと思いますので少しの間辛抱しますか。しかしかみさんに朝から「うつるから眼科に行って」と言われてしまいました。当然っていや~当然。う~ん、行きますか。薬ポーンで治るとは思いますが一応ね、一応。

ここで一句pen

ものもらい だれにもらった ものもらい 目に違和感が すっきりとせず

う~ん、連休明けから参っちゃいますね。座布団…やれんなぁ~(´・ω・`)ショボーン

« 今度は僕が…~風邪には注意~ | トップページ | プレイバック~去年は~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今度は,ものもらいですか~
なんだかんだといって、なにかしら病ってますよね?
気ぃつけんせぇ。

あれま!
貰えるモンは何でも欲しいですけど、病気はいらんかな・・・。
早く治してくださいね。特にお子さんにうつさないように。

ものもらい?もらうのだったら、もっと良い物をもらいなさいよbleah私も眼科で切ってもらったことがあります。それが、一番早く治ると先生が言ったからです。でも、どんなけ痛いんだpoutって言うほど痛く、最後はcryingでした

だまされたと思ってはちみつ飲んで下さい。快調になりますよhappy01

奥さんもそうですが、子供さんにもうつると大変なので、病院行きをお薦めしますhappy01
でも私だけかも分かりませんが、目のものもらいって昔小豆を使って直しませんでした?(多分迷信でしょうが・・・)

風邪の影響じゃないですか?
でも、鬱陶しそうですね・・・
早く治してくださいね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今度は僕が…~風邪には注意~ | トップページ | プレイバック~去年は~ »