« ようやく風邪が~ものもらい?~ | トップページ | えっ~そっくり~ »

2008年11月26日 (水)

プレイバック~去年は~

たまに思い返すのに見直します。去年の今頃、なにをしていたのだろう?と。ブログとはいいものでその時何を考え、何を思ったのか、そして何をし、何があったのか振り返るにはとてもいい手段です。それもやはり毎日書き残していないといけませんが、とてもいいですよ。ブログを推奨していただいた我が經友会には感謝ですconfident

ちなみに去年の今日はかみさんが病院へ検診に行ってお腹の子もかみさんも順調ですとのことをお墓へ報告に行った記事をUPしてました。あれから怒涛の12月を迎えてお産という事になりました。無事に産まれてきた子ももうじき1歳です。早いもんですね。

ここで一句pen

読み直し 懐かしく思う あの時を 1年前が 遠く感じる

うまいっ。いいですね。座布団fuji1枚やっとこう(笑点風japanesetea

« ようやく風邪が~ものもらい?~ | トップページ | えっ~そっくり~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういう振り返り方もあるんですね!
そうブログの使い方参考にさせていただきますhappy01
昨年の栄治さんの記事覚えてますよ!
そう考えると1年は早いですねcoldsweats01
ちなみに私は出張前日の内容の記事でしたeye

1年って早いですよね・・・
この読み返すことができるのも、ブログのいいところですよね^^

そう聞いて、「世界にたった一つしかない本」で
調べると、25日は「犬洗い」、27日は「薫製パーティ」の報告でした。
似たような記事になるのは

ブログで振り返ることは、まだ出来ないけど
過去の資料を探すときって、たまに・・・
思い出して手がストップしますよ。
その時の用事を忘れて・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ようやく風邪が~ものもらい?~ | トップページ | えっ~そっくり~ »