« ポカポカ陽気に誘われて~おさんぽ~ | トップページ | ねぐせ~夜の顔、朝の顔~ »

2008年11月17日 (月)

物騒ですね~最近飲酒事故が多いです~

hospital今日もまた朝からひき逃げ事故carのニュースが。しかもやはり飲酒beerで。けっこうこの時期増えますね。飲酒が見つかったらこわいんで逃げたとか、そういった言い訳が多く、なるべくしてなったという感じですね。僕はお酒bottleを飲まないんでよくわかりませんが、あくる日の段取りで無理してでも乗って帰るという人が多いみたいですね。しかし責任がないんでしょうか?ということになってくるかと。自分だけは大丈夫といってる人に限ってドカーンimpactとするんでしょうね。飲んだら乗るなthunder、を再確認ですね。これから年末に向けて忘年会等アルコールを口にする機会が増えますが気をつけましょうね。

ここで一句pen

いい気分 飲んだら乗るな 忘年会 これから増える 師走の夜に

うまいsign03交通安全だね。座布団fuji2枚やっといて。(笑点風japanesetea

« ポカポカ陽気に誘われて~おさんぽ~ | トップページ | ねぐせ~夜の顔、朝の顔~ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

私も飲酒運転にはあたり前ですが気をつけています(飲んだら乗るな、乗るなら飲むな!beercar
ただ、ひと昔前は私の周りでも飲んでも平気で車で帰る人がいましたが、今考えると本当に怖い事ですimpact

ここ最近、ホントに事故のNEWSが多いですね。
年末に向けて気をつけなければいけませんね。
でも大丈夫。
ボクには栄治さんが居てますから~

ところで・・・日曜の朝から男二人で何処かへ行ってたんですか?
すれ違ったんですから気付いてくださいね。。。

ほんとにpoutしかも悪質なものが多いですね。私にも栄治さんが居るのでよろしく

最悪ですよねpout
何で、ニュースでこれだけ悲惨な事故を報道してるのに同じことをするのでしょうか?
殺してなくても、何で飲酒運転するのでしょうか?
私は飲酒運転をする人の自覚が、そうなってるのか、ものすごく不思議です
飲酒運転撲滅impact

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポカポカ陽気に誘われて~おさんぽ~ | トップページ | ねぐせ~夜の顔、朝の顔~ »