« ハロウィン~かみさんの誕生日~ | トップページ | 詳細は明日~文化作品展~ »

2008年11月 1日 (土)

今日は朝からバタバタと

11月に入りました。今日から2日間僕の在住地、当方三方地区では文化作品展なる催し物があります。地区の文化部員さんには2日間お世話いただきます。僕も微力ながらお手伝いをさせていただくべく2日間参加します。(仕事で少し抜けますが)

いい作品展になればなぁ~と。

ここで一句pen

霜月に 一句詠みつつ 月明かり 秋の夜長に 一人楽しむ

う~ん ビミョーjapanesetea 座布団1枚もってちゃえgawk

« ハロウィン~かみさんの誕生日~ | トップページ | 詳細は明日~文化作品展~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日お店にお邪魔しましたが、たしかに催し物でお留守でしたね。
あとで三方の会場のぞきましたけど、混雑してそうだったので素通りしました(汗)

秋はどの地区も色々と行事があって大変ですね!

作品展をしてるのですか!
三方地区は以外に行事が多いですね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハロウィン~かみさんの誕生日~ | トップページ | 詳細は明日~文化作品展~ »