« かぜひき~クシュンクシュン~ | トップページ | 用心しましょう~かぜひきクシュンクシュン~ »

2008年11月 9日 (日)

なかなか治りませんね~クシュンクシュン2~

もう3日目ですがなかなか治りませんね。良くはなってるとは思いますが、咳、鼻水がひきませんね。本人「まんままんま」とご飯は元気に食べるんで安心はしてるんですが。いろんな方にコメントをいただいて「最初だけですよ、心配するのは」、とか「うちの子も風邪引きですが元気ですよ」とか、ありがたいです。一句お返しにいただいたりも…。ありがとうございます。座布団お送りしなきゃ。おつきあいいただいて本当にありがとうございます。

こういった心配事なんかも記事としてUPできるんでうれしいですね。みなさんにコメントもいただけるし。

まぁもうしばらくの辛抱かな?

Ts3l0001 ちなみに薬を飲んでいるところです。

嫌がらずに飲むんで助かってます。

さぁもうひとふんばりだぞ。

早く良くなってね。

しかし少しの間でも見ていると咳をしたり鼻水出たりすると心配しますが、かみさんはえらいなぁ~と思いますね。僕と同じく不安なんでしょうが、そんなしぐさ微塵も見せません。本当にこういったときに更に感謝ですね。ずっと見てやれない分かみさんにおんぶにだっこですからね。お互いの仕事だとは言いますが、大したもんですね。

ここで一句

かみさんに 苦労掛けるが 仕方なし 感謝しつつも 口には出さず

う~ん考えさせられますね。今日は座布団…やめとこうか、お~い山田君2枚持ってって言えるようになったら座布団あげよう。(笑点風)

なかなか言えませんよね

« かぜひき~クシュンクシュン~ | トップページ | 用心しましょう~かぜひきクシュンクシュン~ »

育児」カテゴリの記事

コメント

こういう時のお母さんって本当に強い!と思いますね
お産の時もそうですが、所詮男なんてうろうろしているだけですから
でも記事に対するコメントは本当にうれしいです。
私も栄治さんを初めいろんな方にコメントをいただきますが、以外に悩み解決なんて事もありますからね
コメントはしないけどちゃんと読んでるからね!なんて言ってくれる人もありがたいですが、やはり先日の例会でもありましたように何事においても「ギブアンドテイク」ですもんね
という事で今後とも宜しくお願いします

武士の一分、言わなくても良いのです。
心が読めなくては日本人の嫁ではありません。
最近は読めない女性が増えていますね、残念。
今日の句、座布団2枚あげてください山田君。
 日本シリーズ最後の試合をビール片手に観戦

気をつけてあげてくださいね。
栄治さんの育児ブログが、いつか皆さんに役に立つ日が来る・・・はず・・・
ボクは参考にする予定ですからね~
って、おい。
この前、ハガキありがとね。
今度通りかかったときには、温かい飲み物お願いね(*^-^)

そんなに早く直りませんって
ごはん、『もりもり』になれば、すぐ元気になりますよ、でもほんとこの頃って、何しててもかわいいですね。
奥さんへの感謝の気持ちは、ちょこっとは言葉に出してあげてくださいね。

薬を嫌がらずに飲んでるのであれば、完治も早いと思いますよ
でも、今、薬を嫌がらず飲んでるということは、将来、薬好き?になるかもしれませんね・・・
うちの子みたいに・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かぜひき~クシュンクシュン~ | トップページ | 用心しましょう~かぜひきクシュンクシュン~ »