« 最終決戦天王山」~巨人vs阪神~ | トップページ | いい天気ですねぇ~あじわいの郷~ »

2008年10月 9日 (木)

10月例会ご苦労様でした

昨日は青年部10月例会が我が委員会主催で行なわれました。S委員長はじめ委員会メンバーのみなさんには大変なご苦労sadをおかけしましたが、無事に終えることができS委員長他、委員会メンバーとともに喜んでいますhappy02。かつてないような発表形式をとり、初めての経験で手探り状態での研究発表でしたがA部長のとっさの機転scissors(質問ありがとうございました)もあり盛大のうちに終えることができ感謝感激あめあられでした。

Ts3b0227 写真は3分間スピーチをする会員委員会N君です。

当青年部は毎月の例会の中で3分間スピーチを毎回行なっております。

緊張しますがいい経験になり、なにかと磨かれますね。

しかしまたまたやられましたねwobbly…もう8割がた決まったんじゃないでしょうか?残り3試合でマジック2とは…crying歴史に残るんでしょうねメークなんとか、とかいってさdownはぁ~また1年間がんばって応援しますか。(あきらめモードpig

« 最終決戦天王山」~巨人vs阪神~ | トップページ | いい天気ですねぇ~あじわいの郷~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

担当例会お疲れ様でした。
出席率も高く、委員会の熱意?意気込みが伝わってきているのではないでしょうか(*^-^)

それより・・・ 今夜は負けたね・・・(・∀・)ニヤニヤ

おいおい、あきらめはいるの早すぎです。
その2、今夜は負けたね・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

野球の話題はさておき、例会は出席率もよかったし内容もよかったと思います。
それもこれも委員長への栄治さんのサポートがあったからでしょう!(という事にしておきましょうcoldsweats01

おつかれさまでした
阪神は残念でしたが、例会は無事に終わったので内心「ホッ」っとしています。
次回、1月例会に向けて頑張りましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最終決戦天王山」~巨人vs阪神~ | トップページ | いい天気ですねぇ~あじわいの郷~ »