« かに! | トップページ | ちゃん!?~なんていうの?気に入ってます~ »

2008年10月19日 (日)

秋の大運動会〜秋晴れサイコー〜

秋の大運動会〜秋晴れサイコー〜
秋の大運動会〜秋晴れサイコー〜
今日は町内あらゆるとこで運動会です。うちの地区も秋晴れ晴天の中運動会です。(^O^)

一枚は土建やさんの後ろ姿です。(^O^)地区の体育部長です。一番えらいさん。主催者側のトップです。がんばりましょう。ね。なべさん\(≧▽≦)丿

« かに! | トップページ | ちゃん!?~なんていうの?気に入ってます~ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

私も昼休み中に作業着で参戦してきます。
お互いゴボウ抜き目指してがんばりましょう v(^_^)

で、栄治さんは何にでたの?

やっぱ、アレっすか?
筋肉痛直行?

ご苦労様でした。
栄治さん、他の人に迷惑をかけませんでしたか?
それよか、上の写真の向かって左の人は誰ですか?テレビでみたような気がします。
男前ですね

栄治さん?
なにか競技には出ました?
まさか・・・
ブログネタ探しだけをしてたんじゃないでしょうね~

お疲れでした。
なんだかとっても疲れた一日でした。

運動会、お疲れ様でした
栄治さんは、なんと言う種目に出場されたのですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かに! | トップページ | ちゃん!?~なんていうの?気に入ってます~ »