« 寒い日には~美味しい鴨南蛮そば~ | トップページ | ハロウィン~かみさんの誕生日~ »

2008年10月30日 (木)

阪神始動~真弓監督新体制~

baseball昨日は鳴尾浜で真弓監督新体制が始動しました。ユニフォーム姿ではなくスーツ姿だったんですが、なかなかの貫禄でしたね。ビジュアル的には申し分ないですねとニュースmemoでも言ってました。華がありますねとも。

11月3日からの高知、安芸での秋季キャンプが本格始動のようです。来年に向けて一丸となって頑張って欲しいものです。新体制に期待しましょうhappy02

話は変わりますが今日だったんですね。ドラフト会議。なんだかバタバタと球界も動いていますね。昔はもっと騒いでいたようなimpact。う~んそれだけ注目選手が少ないってことでしょうか。でも未来のプロ野球界を背負っていく大事な財産ですのでみなさんにはがんばっていただきたいものですね。応援しましょう。

« 寒い日には~美味しい鴨南蛮そば~ | トップページ | ハロウィン~かみさんの誕生日~ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

最近のドラフトは制度が変わってからどうも興味がなくなりましたthink
っていうか制度の内容もよく分かっていませんが・・・

昔のドラフトに戻りましたが、やっぱり金のあるところには、運もある?って結果でしょうか

来年度の野球はどうなるのでしょうね?
野球ファンの方にはたまらないのではないですか!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒い日には~美味しい鴨南蛮そば~ | トップページ | ハロウィン~かみさんの誕生日~ »