« 阪神始動~真弓監督新体制~ | トップページ | 今日は朝からバタバタと »

2008年10月31日 (金)

ハロウィン~かみさんの誕生日~

今日は10月最終日31日、そう一般的にはハロウィンdramaです。海外では非常にポピュラーなかぼちゃ仮装行列shadowのお祭りeventですが、日本的にはそうでもないですかね。まぁやってるとこはやってるんでしょうが。よくわかりません。

それよりもう明日から11月に入ります。月末であわただしいと言ったほうが本音でしょうかね。それにかみさんの誕生日birthdayなんです。Aさんも書かれてましたが喜ぶ歳でもないし、そんなにお祝いする歳でもないし、まだ結婚して間がないんなら新鮮なんでしょうがもう12年経ち、う~ん何がいいんだろうpresent?何かしてやれることはないのかなぁ~と悩む程度ですね。まぁ今日くらいは機嫌よくhappy01過ごしていただきたいものです。

今日は朝出勤の途中車から見る霧cloudが山のすそを走るように流れていました。

Ts3b0293 動画にしたいくらい見事な霧でしかも本当にスーッと流れてました。

なんだかとても幻想的で見ていて吸い込まれそうになりましたね。

秋が深まったmaple証拠でしょう。

ここで一句pen

走る窓 白い空から 映る山 霧がかすんで ながるる山すそ

う~ん、いいねぇ~、座布団1枚japaneseteaやっといてくれ(笑天風)

« 阪神始動~真弓監督新体制~ | トップページ | 今日は朝からバタバタと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近、寒くなってきましたもんね。
霧が出る時期になってきましたか。
お互い風邪ひかんようにしましょうね。
因みに、昨日は車でシカトされて今日は先に気付かれて・・・緩急がついてますな!

奥様おめでとうございますcake
特別何かがなくても要は気持ちですよ!
結婚して10年以上経つと形あるプレゼントよりもいつもないさりげないやさしさが妙に嬉しいものですよ!(多分?)

おめでとうございます
私は、31日がハロウィンだと言うことを知りませんでした・・・
誰だったかな?誰かに聞いて「へ~」と思ったぐらいです・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 阪神始動~真弓監督新体制~ | トップページ | 今日は朝からバタバタと »