« ありがとうございます~20000アクセス突破~ | トップページ | 最終決戦天王山」~巨人vs阪神~ »

2008年10月 7日 (火)

予想ハズレ~Xディー~

crying昨日はヤクルトに完敗…wobblyまったくの同率、同勝ち負け数引き分け数で巨人と並びました。今日以降の試合予定もな~んか阪神にとっては不利っぽい気がsad初めて弱気になりますね。ヤクルトファンには申し訳ないんですが、5位確定なんでそこまでやらなくとも…と今朝のテレビでも言ってました。

しかし都市伝説ですが、シーズン終盤の対ヤクルト神宮決戦は何かにとりつかれてますね。というのも思い出してください。85年優勝は神宮でした。ここはいいんですが92年中村監督のとき首位で神宮に乗り込み陥落…結局シーズン2位、そして星野監督の時、結果優勝しましたが、胴上げを阻止これもまた神宮決戦。う~ん何か因縁めいたものがあります。いや~な流れを止めては欲しいんですが、赤星のデットボール欠場など…まさかね…信じるか信じないかはあなた次第です。

それに昨日(6日)は某居酒屋○るまさんのタイガースXディーを予想しようキャンペーンで6日にしてたんで残念sign03はずれました。しかし当初の勢いを考えるとなかなかいいとこで予想してましたね。でもXディーどころかあやしい…。しかし残り試合信じましょうタイガースがんばれsign03

« ありがとうございます~20000アクセス突破~ | トップページ | 最終決戦天王山」~巨人vs阪神~ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

私は「だ○ま」のXデイ予想はしていませんでしたが、多分外れていただろうなぁshock

何日にしたか忘れてしまいました。
最終戦までもつれそうな、とにかく明日でしょうか

外れちゃいましたね・・・
残念!
でも、今回は当ててる人少ないでしょうね・・・
確実に・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとうございます~20000アクセス突破~ | トップページ | 最終決戦天王山」~巨人vs阪神~ »