« 一時代の終わり~清原和博引退~ | トップページ | こうのとりの里公園~秋晴れでおでかけ~ »

2008年10月 3日 (金)

気持ちのいい秋晴れですね

sun昨日は午前中少し曇ったりとしましたが、今日はいい秋晴れです。なにかしないと、と思い部屋の掃除をしました。sweat01久しぶりに布団を上げ、干して、ぞうきんがけ、そうじきかけと一通りしました。気持ちいいですね。かみさんは子供の面倒を見ながら洗濯物をしてくれてます。

昼からはどこに行こうかなぁ~とrvcar。ちょっとどこぞの公園にドライブにでもhappy02。弁当もって行きますか。

夜は、委員会で例会準備(リハーサル)です。これが気が重い…gawk。今日こそは、はよ帰ろうconfident。うん帰ろう帰ろう。だって、最近委員会が11時までに終わることがないですからねぇ~。ほとんど帰ったら12時過ぎdespair。まいっちゃいますから。早く寝ようsleepy。それが健康の秘訣ですからね。

« 一時代の終わり~清原和博引退~ | トップページ | こうのとりの里公園~秋晴れでおでかけ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごめんなさい
今日も宜しくお願いします
バシッ!と決めてください^^

今日の秋晴れは、私も一日現場べったりでした。
委員会は、納得いくまで、やってくださいね(≧∇≦)

例会準備ご苦労様です!
大変でしょうが頑張って下さいhappy01

例会準備ご苦労様です。
委員長が納得するまで、しっかりサポートしてくださいね~栄治さん( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一時代の終わり~清原和博引退~ | トップページ | こうのとりの里公園~秋晴れでおでかけ~ »