« ちっちゃいね~まだ入りますね~ | トップページ | ありがとうございます~20000アクセス突破~ »

2008年10月 6日 (月)

デットヒート~阪神vs巨人~

baseballどうしてもこのネタにいきつきます。勝ったり負けたり、おんなじことをやってますね。この間巨人が休み、阪神が「5対0」おお!離せるぞと思いきや終わってみれば逆転負け…downwobbly金曜日は納得できない負け方でおいおいsadでした。土曜日は巨人が負けて阪神が引き分け、昨日は巨人も阪神も勝ちましたがなんだか本当に最終戦までもつれそうな雰囲気ですね。

今日明日と連勝して水曜日の直接対決に備えたいですね。少しは心の余裕がないとなんとなく…。今は巨人戦に分が悪いですのでね。がんばって残り試合を戦ってください。そして美酒をぜひともbeer

shine願わくば日本シリーズ「関西ダービー」でhappy02盛り上がるんでしょうね、関西は…。個人的にはカープvsホークスやカープvsイーグルスなんかのローカル地方シリーズなんかも面白いかと。いろんな意味で球団の戦力平均化をはかるべきなんでしょうが、う~んこればっかりはcatface。みなさんどう思われますか?

« ちっちゃいね~まだ入りますね~ | トップページ | ありがとうございます~20000アクセス突破~ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ご興味ありましたら
あるインターネット事業のお話です

ある企業&(NTT)が新しい事業を進めているのですが
それが今後のインターネット環境全て180度かわる事業なのです。

私を含め色んな方がこの先色々と考えていると思いますが
正直危機感は常にありますね。

そのなかで未来予想が出来る事業のご紹介です。
さまざまな事をされているとは思いますが
将来的に○○したい・・・。
夢そして新たなる発展! 自分含め会社家族など。

そんな事を考えているのでありましたらと思いメール
させていただきました。

もしご興味沸きましたら電話メール下さい。

リズムネーション 小林 建介

TEL0794-64-7922   rhythm007@silver.livedoor.com

デットヒート~巨人vs阪神~最近まれに見る試合で、大変楽しく観戦応援しています。
ひやひやどきどきで、最後まで目が放せません、子育てと同じですね、毎日が楽しく仕事にも意欲がわき充実の日々です。
強くたくましく最後まで気を抜かず戦いぬくぞー!
クルーンがウッズのバットをへし折ったぞーさすがプロ。

ホントに、ほんとにすごいことになってきました。
関西ダービーで、盛り上がりたいですね。

昨日負けちゃいました・・・
完全に同率で並んで・・・
しか~し、もう少しもう少しで手が届くところまできてるんだから、頑張って欲しい\(;゚∇゚)/

こりゃぁ本当に分からなくなってきたぞshock
もしこれで巨人が優勝したら阪神ファンはどうなるのだろう???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちっちゃいね~まだ入りますね~ | トップページ | ありがとうございます~20000アクセス突破~ »