« いい天気ですねぇ~あじわいの郷~ | トップページ | 秋祭り~当地区の神社~ »

2008年10月11日 (土)

はぁ~っ~巨人連覇~

何もいうことがありませんね。言いたかないが、空気の読めない関東の球団(関西の人は少なくとも…)にしてやられました。あれだけ阪神戦で必死こいてたツバメは昨日簡単に…、あれだけ開幕戦からこてんぱんのハマが逆転勝ち。なにか関東勢にしてやられたような。虎だけ孤軍奮闘のような感じでした。最大13G差あったのにcrying

後半戦を見るとどの球団よりも巨人のオフェンスが勝っていましたね。野球というのは基本ディフェンスなんですがセオリーをひっくり返しました。0点に抑えれば1点取れば勝ち、0点でも負けはないという理屈は巨人には通用しませんでした。やはり1番から8番まで4番を並べた重量打線にはかないませんね。負け惜しみですがやはり巨人は魅力的な球団なのかなぁ~。金銭面、引退後の仕事、全てにおいてどの球団よりも勝ってますからね。はぁ~gawk何連覇するんでしょうか?

阪神来年こそは…baseballbeer

昨日は涙weepで雲って10時30分以降のテレビtvがよく見えませんでした。枕も涙で濡れました…、外は涙雨でしたrain

« いい天気ですねぇ~あじわいの郷~ | トップページ | 秋祭り~当地区の神社~ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

私も正直まさか優勝するとは・・・coldsweats02
昨日消防で飲んでいる時にその朗報を知りましたが、逆に実感が沸かないような感じでした。
ところで巨人優勝のあかつきには栄治さん、何かしてくれるのだったっけ?

ワカル!!!解りますよ~ソレ!!!
やっぱ、アウトローじゃエリート球団には勝てないんかな・・・
いや!そんな事はねぇーsign03と、来年に期待しましょう。

どちらが勝っても良かったのですが、応援は負けません、貴君の昨日は涙で雲って10時30分以降のテレビがよく見えませんでした。枕も涙で濡れました…、外は涙雨でした。の文章に心打たれました。
心のやさしい人と感じました、今後とも切磋琢磨して、友達の皆さんと人生を楽しんで生きましょう。
ブログを楽しみにしていますので続けて下さいね。
明日があるさ明日がある・・・・・・。

残念でしたね・・・
クライマックスシリーズが待っています!
めげずに、そっちを応援してください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いい天気ですねぇ~あじわいの郷~ | トップページ | 秋祭り~当地区の神社~ »