« バリケード~これで安心~ | トップページ | おいおい何点取るの?~GvsD~ »

2008年10月23日 (木)

興奮~プロレスNOAH~

昨日友人N君より「チケットあるから行きませんか?」と一言。happy02ありがたい、行こうじゃないかということで行って来ました。プロレスリングNOAHpunch。全日本プロレスの枝分かれ的団体で、近年クローズアップされています。福知山出身の小橋選手、2代目(だったかな)タイガーマスクの三沢選手、他の団体です。なかなか面白かったですね。

Ts3b0280 会場が市民会館ということもあり広くもなく、どっちかっていうと狭いくらいなんで、非常に臨場感があり、興奮度マックスといったとこですね。

なかなかいい感じであっという間に2時間が過ぎてしまいました。

Ts3b0281 プロレス好きといえばAさんにはかないませんが、昨日は所要で来られなかったみたいです。

その分楽しませていただきました。

rock大声張り上げて応援してました。写真では遠くに感じますが、案外すぐそこで本当に熱かったですね。欲を言えば雨さえ降ってなければといったところでしょうかrain

« バリケード~これで安心~ | トップページ | おいおい何点取るの?~GvsD~ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

楽しそうでよかったで・す・ね(もちろん嫌味です!)coldsweats01
栄治さんからの電話&メールでの実況中継をありがたく拝見させていただきながらますます行きたくなってしまいましたdown
どうしても外せない用事があったのでやむを得ませんでしたが、次回は是非とも一緒に1列目で観戦しましょう!!!

行きたかった~crying
うらやましい~crying
永源 遥いました??

私も以前、見に行きましたよ。
見ていると、興奮して来ませんでしたか?
リングに上がりたくなったりして。
でも、彼らには敵いませんね。
栄治さんも、覆面を被って乱入すれば面白かったのに。
リングネームは、謎の覆面レスラー「クマ八」

おお、プロレスですか。
昔、テレビでは良く見てました。実際に会場で見るとオモシロいんでしょうね。機会があったら誘ってください。

栄治さんほんとにプロレス好きだったんですね。

お!
いかれたんですね!
栄治さんもプロセス好きとは思いませんでした・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バリケード~これで安心~ | トップページ | おいおい何点取るの?~GvsD~ »