« 興奮~プロレスNOAH~ | トップページ | 寒いですね~明日から売り出し~ »

2008年10月24日 (金)

おいおい何点取るの?~GvsD~

昨日は仕事を終えて家に帰るとかみさんはわかっていたかのようにbaseballクライマックスシリーズをtvテレビでつけていてくれました。僕がとりあえず<どうでもいいけど>何対なんぼ?と聞くのをわかっていますので。flairパッと見、2対0だったんですsign03おお今日もいい試合じゃんと、かみさんに言って着替えてきて飯にするわ~と言って部屋に上がろうとすると…かみさん、一言「なにがええ試合って?9対2だで」とannoy。え…、そんな筈は…、ワイド画面にしてたんで切れてたんでしょう。よく見直すと9対2sad。G打線大爆発中でした。

一昨日のいい試合が台無しです。今日こそおもしろい試合を期待してますよ。まぁ黄色いメガホンが球場にないんでどうでもいいですがcatface。~虎党の嘆きより~

« 興奮~プロレスNOAH~ | トップページ | 寒いですね~明日から売り出し~ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

はいはい、もう関係ない今シーズンの話はさておき、真弓監督の見出しが。。。
目はそこにしかいきません・・・(・∀・)イイ!

引き分けでしたが、王手だって!
この際巨人応援しましょうよ!

昨日はすごい試合でしたね。
興味が無いと言いつつ・・・・見てしまう・・・

阪神ファンが巨人の試合をチェックしてるのですね!?
何か、不思議な光景です・・・
実際、どっちを応援していたのですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 興奮~プロレスNOAH~ | トップページ | 寒いですね~明日から売り出し~ »