« やっぱり巨人ですか~CS決戦~ | トップページ | 秋といえば~駆け込み寺~ »

2008年10月27日 (月)

寒くなりましたね~この時期一気に~

一気に気温が下がりましたね。日中もあまり気温が上がらずcloudになんだかもうすぐに冬がやってきそうです。冬といえばそう「ストーブリーグjapanesetea」です。我がタイガースは岡田監督から真弓監督へと引き継がれ新体制が整いつつあります。巨人ファンさんのコメントにもあるように要は切り替えですね。泣き言を言っていても…。そんな中なんと驚き!ハマの番長三浦投手を3年12億baseballでしたっけ?新聞に出てましたね。おお~、激しい激しい。そりゃかなり戦力UPになるんだろうが、どうですかね。あれだけのハマの看板選手、横浜がそう簡単に手放すとは思えないんですが。

それに中日も揺れ動いています。ウッズが退団濃厚、川上もFAでメジャーか?なんてことが記事でおどってました。まぁ~なんちゅう激しいんだ。ついこの間クライマックスが終ったばかりだというのに。球界も揺れ動いていますね。まぁおもしろくなればいいんですがね。

しかしこの寒さに合わせて来週辺りには山々も紅葉に色づくんでしょうmaple。いい秋がきましたが但馬の秋は短いですね。一気に冬になりますよtyphoon。寒い寒いかぜひかれないようにsign03

« やっぱり巨人ですか~CS決戦~ | トップページ | 秋といえば~駆け込み寺~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に寒い日なんかは一気に冬になってしまうのでは?と思うくらいですね!
私は明日から中国出張ですので、こちらよりは暖かいと思いますhappy01

そう言えば補強に30億とかネットに出てました。
なんだかどっかの球団と一緒になってしまいそうでちょっと不安なのはわたしだけ?
勝つに越したことは無いんですが・・・

今年の紅葉は綺麗になるみたいですね^^
楽しみです^^
ところで、「ストーブリーグ」ってなんですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり巨人ですか~CS決戦~ | トップページ | 秋といえば~駆け込み寺~ »