« 予想ハズレ~Xディー~ | トップページ | 10月例会ご苦労様でした »

2008年10月 8日 (水)

最終決戦天王山」~巨人vs阪神~

baseballもう、今日はこれしかないっしょというくらいスポーツ紙各紙memo紙面をかざっています。東京ドームでの最終決戦直接対決です。昨日雨rainで横浜戦が流れたんでゲーム差なし、まったくの5分でむかえました。何か本当に因縁めいたものを感じずにはいられません。ここまでもつれたといえば思い出すのが仰木監督率いる近鉄が最終戦ダブルヘッダーでの優勝を逃したあの日のことです。近鉄subwayファンならずともあの悲劇には涙weepしたのを憶えています。しかし次の年に立派にリーグ制覇成し遂げましたね。何かを期待しつつ今日を過ごしましょう。阪神ファンもG党も。ただ今日はすごい視聴率upなんだろうな~。こんなおいしいとこ持っていくとはさすがtv日テレ。甲子園主催ゲームを放映している、サンテレビはいつも試合終了までやってるんで日テレはせめて今日ぐらいは最後まで放映して欲しいものです。

とはいうものの今日は青年部の10月例会です。準備した担当例会なんでワクワクcoldsweats01ドキドキって感じです。副理事なんで司会もして、さらに発表も。楽しんでやろうと思ってます。さぁがんばって行こうかいsign03

« 予想ハズレ~Xディー~ | トップページ | 10月例会ご苦労様でした »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

栄治さん、こんな日に限って例会とはcryingなんて思っているんじゃぁ・・・coldsweats01
でも野球に負けないくらいの熱い例会頼みますよ!!!

大事な決戦の日に例会をしてる場合じゃないぞ!
気になって身が入らないかも???

今日勝てば優勝の可能性がかなり高くなりますね
勝つと栄治さんの機嫌がよく、負けてしまうと機嫌が悪くなっちゃいそうなので・・・
頑張れ○○

野球ファンの皆さん、最終決戦天王山巨人vs阪神~応援大変お疲れさんです、日テレは先ほど終了しました、サンテレビ・BSはいつも試合終了までやってるんで日テレはせめて今日ぐらいは最後まで放映して欲しいものですは同感です、ちょっと早いですが、本当に最後まで有難うございました。
日本シリーズでまた会いましょう。
乾杯!

よい例会だったようですね。
先日は、ちょっと語り過ぎてしまいました。
でもがんばれって気持ちですよ(゚ー゚)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 予想ハズレ~Xディー~ | トップページ | 10月例会ご苦労様でした »