« おいおい何点取るの?~GvsD~ | トップページ | やっぱり巨人ですか~CS決戦~ »

2008年10月25日 (土)

寒いですね~明日から売り出し~

寒さも深まり、山々の紅葉もボチボチ色づいてきましたねmaple。明日から3日間コタツふとん、羽毛ふとんなんかの売出しをします。明日朝刊チラシをご覧ください。ついでに「豊岡市日高町のふとんや日記」ものぞいてやってください。

っていうかこのブログにこのような記事をのっけるのは本意ではないんですが、もう一個のブログ「豊岡市日高町のふとんや日記」も見ていただきたいもので。すみませんcoldsweats01

さぁ本題に。昨日の引き分けで巨人が王手なんですってねpout。システムがよくわかりません。じゃ1勝のアドバンテージいらないんじゃないの?みたいなことですね。っていうよりクライマックスいらないですね。岡田監督も言ってるんですが、シーズンを制さないと意味がないんだと。まったくその通りかと。う~ん、ビミョウですね。難しい問題です。またいろんな意味で物議をかもし出すかもしれませんね。それともメジャーみたいにワイルドカードみたいなものや、昔のパリーグみたいなプレーオフ制なんかの再導入もいいかもしれませんね。なんにしても全球団最後まで盛り上がるような何かが必要ではないでしょうか?またみなさんもご意見を聞かせてください。結局虎党は冬眠ですsleepy

« おいおい何点取るの?~GvsD~ | トップページ | やっぱり巨人ですか~CS決戦~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ見たよ。 あっ違うか!
あちらは商売に特化していて当然ですね。
ふとんやギフトなどの商品や業界情報を載せて下さい。
ところで、このブログに「豊岡市日高町のふとんや日記」を「お気に入り」にしたらどうですか?

確かにCSってあんま意味ないような気が・・・
順当にそのシーズン一番頑張った(勝った)球団が勝ちゃイイですけど、最後に足元すくわれるって・・・ねぇ?
何年か前、実際にパ・リーグでもあったし。
今までが何だったの?ってなっちゃいますよ。

まあ、今年の阪神もそうでしたケド・・・coldsweats01

最近コメント少なくてすみませんcoldsweats02
売り出し盛況になる事を祈っておきますheart
多分行けないと思うけど、ふとんの欲しい時は又声かけますね!

寒い季節に布団が恋しく・・・・
健闘をお祈りしますってもう終わってますよねセール・・・

私的にはクライマックス否定派ですね・・・
折角、シーズンを戦ってきたわけですから、昔のようにセ・パの優勝チーム通しで日本シリーズをしたほうが分かりやすくて面白いと思います
以上、野球無知野郎でした・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おいおい何点取るの?~GvsD~ | トップページ | やっぱり巨人ですか~CS決戦~ »