« 地区別懇談会~商工会主催~ | トップページ | かに! »

2008年10月18日 (土)

真弓氏浮上~阪神監督後任人事~

baseballきましたねぇ~。真弓氏最有力との文字が飛び交ってますね。あの85年日本一組の1人です。バース、掛布、岡田3氏のクリーンアップの陰に隠れずにひときわthunder輝いていた名1番そうミッキーマウスミッキーマウスのマーチ、真弓です。あの年の真弓はすごかったですもんね。だって1番バッターで30本ホームランですよ。考えられません。その真弓氏が満を持して登板になったら、岡田監督の後は不足はないかと。

しかしよく考えたら岡田監督もたいしたものです。星野監督の後よく、優勝、常にAクラス(1回4位だったかな?)を維持し選手の意識を高めてきたのには並大抵の苦労ではなかったんではと思います。次回再登板になってもまたまた常勝阪神をつくっていってほしいものです。お疲れ様でした。と、言いたいとこですが今日からのクライマックスシリーズ頑張っていこうsign03

« 地区別懇談会~商工会主催~ | トップページ | かに! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

CS負けちゃいましたね(フツフツフツgawk

真弓監督か~
どうなんだろ?
でも、面白いかもね(o^-^o)

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。負けちゃった・・・・
でも岡田監督ご苦労様でした

残念ながら、真弓さんは名前しか知りません・・・
すごい選手だったらしいのですが、分かりません・・・
野球音痴なもので・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 地区別懇談会~商工会主催~ | トップページ | かに! »