« 昨日に引き続き~15夜、中秋の名月~ | トップページ | 真弓氏浮上~阪神監督後任人事~ »

2008年10月17日 (金)

地区別懇談会~商工会主催~

Ts3b0263 昨日は商工会主催のこの地区の懇談会japaneseteaです。

なかなか、みなさん忌憚のないご意見、考え言葉を選びながらのご意見、

様々な思いの交錯したいい懇談会だったように思います。

しかし寂しいのは何人対象者があったのかわかりませんが、出席15~6人でした。もう少しいろんな意味で心から近付けたらなと思いました。Aさん総合司会karaokeお疲れ様でした。合併も控え非常に大事な時ですので本当はもっともっと関心をもってみなさん参加していただきたかったなぁ~と。まぁいろいろ激動ですね。

« 昨日に引き続き~15夜、中秋の名月~ | トップページ | 真弓氏浮上~阪神監督後任人事~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

地区懇のお誘いはありましたが、少し申し訳ないなと思いながらも・・・しっかり2次会へ行くとお断りしました。
で、栄治さん? 2次会は???

参加ありがとうございました。
何とか終わり安心していますcoldsweats01
でも参加者の少なさには私も困っていますshock

15~6にんは少し寂しい感じを受けますね・・・
どうすれば、皆さん着てくれるのでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日に引き続き~15夜、中秋の名月~ | トップページ | 真弓氏浮上~阪神監督後任人事~ »