« ちゃん!?~なんていうの?気に入ってます~ | トップページ | バリケード~これで安心~ »

2008年10月21日 (火)

CS負けました~有終の美飾れず~

baseballらしいって言えばらしい負けでしたね。シーズン通しての起用法って感じで。悔しいのは悔しいですが、虎党としては納得の展開だったんではないでしょうか。あの中日落合監督でさえ今年1番の試合と言っていました。最後のウッズimpactvsimpact藤川は非常に見ごたえ十分、プロ野球の真髄を見た気がしましたね。

見ながら言ってはいました、かみさんに。「先に動いたほうが負ける」って。岩田が良すぎたんです。当然中日の吉見も。こういった投げあいは投球数も加味しなければならないとは思うのですが、ここぞというチャンス以外は動いたほうが負ける、見ている人は普通そう思うんですね。だからあそこで桧山の代打はちょっと…。しかしそこは岡田野球。締めくくりの展開だったんでしょうね。だれも岡田監督を責める訳にはいきませんし、まして藤川にだって。まぁ中日が強かったということでしょうね。

さあ今年も忙しいシーズンが終りました。えsign02巨人vs中日?…日本シリーズ?…。ありましたね、そういうのも。まぁ来年オープン戦始まるまで虎党は冬眠ですsleepy

« ちゃん!?~なんていうの?気に入ってます~ | トップページ | バリケード~これで安心~ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

私が見ていても昨日の藤川はさすがにかわいそうに見えましたcrying
中日相手では巨人もやばいのでは・・・

美味しいところを頂きました。m(_ _)m
代走を三塁に進ませたのが、痛かったですね。
WPやPSが怖くて、フォークが投げられなかったのかも。
シーズン中も、このリレーで戦ってきたのでしょうがないですね。
打った方を誉めるべきでしょう。

球児打たれた・・・
でも、しゃあない。。。
球児だもの・・・

残念でしたね・・・来年に期待しましょう^^
なんて、
野球分からないのに知ったかしてみました・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちゃん!?~なんていうの?気に入ってます~ | トップページ | バリケード~これで安心~ »