« 寒いですね~明日から売り出し~ | トップページ | 寒くなりましたね~この時期一気に~ »

2008年10月26日 (日)

やっぱり巨人ですか~CS決戦~

baseballやっぱり巨人でしたね。途中までは中日も頑張ったんですがね。どこかでドッカ~ンannoyと爆発impactがおきますね、さすが巨人打線。何人他球団で言う「4番」がいるんでしょうか。阿部が怪我で出てなくったってちょうどいいくらいじゃない?と思えてしまいますね。それだけやはり資金面、他で他球団がおっつかないんですね。いつになったら全てのチームが同等になるんでしょうか。このクライマックス見ていてもやはりcoldsweats01巨人が勝てばフ~ッ、やっぱりって感じでワクワク感がないですもんね。他が勝てそうにないのを勝つのがおもしろいんでしょうが、なかなか思うようには…。まぁ球界全体の改革が必要なんでしょうね。日本シリーズは関東で丸くおさまりましたね。いいんじゃない?catfaceいろんな意味で。

« 寒いですね~明日から売り出し~ | トップページ | 寒くなりましたね~この時期一気に~ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

問題を整理しては如何でしょう、巨人が嫌いなのか、阪神が勝てなかったのでもろもろの泣き言なのか、一番の原因はあれだけ勝っていて負けた阪神の油断があったことだと思います、あの時敬遠しとけば、あの時交代させとけば・・・等言えば切がありません。商売も同じで油断大敵、切替が肝心早く忘れて良いものを安く消費者に提供してくださいね、期待しています。

もうすっかり「野球」から離れて何日たったのだろう・・・
いつのまにか日本シリーズの組合せ決まってるし・・・
話題はストーブリーグ???

CSってよく分からない・・・
これでもし中日が日本一にでもなったらあの勝率、首位とのゲーム差でって思ってしまいますconfident
このCSもシステムを変えなければ、来年もいまいち盛り上がりに欠けるのでは・・・

とにかく、リーグ一番同士ですから今回は、CS事態はどうかと思いますが、この季節まで、話題になったりするだけでも成功?でしょうか

巨人が勝ってよかったです^^
折角、ペナントレースで優勝したのですから日本1争いに参加できないのではかわいそうな気がしますから・・・
でも、巨人ファンではないですよ
ちなみに、阪神ファンでもないですけど・・・
実際、どこのファンでもないです・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒いですね~明日から売り出し~ | トップページ | 寒くなりましたね~この時期一気に~ »