« かっぱ寿司 | トップページ | いってらっしゃい~おかえりっ »

2008年9月 7日 (日)

消防〜操法大会〜

消防〜操法大会〜
消防〜操法大会〜
今日までの練習の成果を見せて競技します。あっ頭は関係ないです。以前Aさんのブログに登場された方の…(^O^)

見てくれ、ここ!と…(‐o-;)言葉につまりました。

話は戻しますがみなさん頑張っていました。知ってる人も何人か選手で出てましたし、なかなかみなさん真剣に頑張っておられました。

« かっぱ寿司 | トップページ | いってらっしゃい~おかえりっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!
そしてIさん・・・さようならpaper

今日は悪天候?の中大変でしたねrain
栄治さん探してたんですが、分かりませんでした(似た人と勘違いしてましたpig
例の彼は落ち込む事もなく元気でしたか?

お疲れ様でした。
しかし、アップはきついかな・・・

おつかれさまでした
頭は、見ているほうがつらくなるので、写してあげないでください・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かっぱ寿司 | トップページ | いってらっしゃい~おかえりっ »