« ご馳走さま | トップページ | 消防〜操法大会〜 »

2008年9月 6日 (土)

かっぱ寿司

昨日の記事にUPした写真が意味不明とのご指摘をたくさんいただきcoldsweats01困惑しております。すみません、説明不足でしたか。そんな中、土建やさんには伝わっていました。同じ釜の人種(?)類は友を…happy01

そんなこんなでこの間(9月3日)オープンしたての豊岡のかっぱ寿司に行ってきました。オープン3日目とはいえ平日の1時前混んでんじゃねぇ~とか思いつつ店内へ。待ちなしすぐにテーブル席へ。まぁよかったよかった。混んでませんでしたhappy02ラッキーempty。上段のレーンに新幹線が走ってました。目新しいといえばそんなとこですか。あとは普通に寿司が回ってましたね。味は人によりけり、好き嫌いがあるんでコメントしません。まぁ1度行ってみてください。話題づくりに。

話はかわりますが昨日また阪神が負け、マジック消灯…wobblyおいおい巨人の足音がear聞こえてきそうな3.5ゲーム差。やsign01やばいsign03Aさん一人喜んでるぞ~up

« ご馳走さま | トップページ | 消防〜操法大会〜 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私も是非行ってみたいですが、休日は大分混むでしょうねぇwobbly
3.5ゲーム差ですか?とはいえまだ3.5ゲームもはなれていますからconfidentなんたって優勝は阪神様ですよーーーだ、え・い・じ・さ・んgawk

うちに来いよ
うちに!商店街の!
あそこ、ほらっ国道から中に入って
文房具屋さんとか喫茶とか?
あれ?なんのはなしだ?
違うぞ。何か?
それは・・・よそだ。
てるきんちじゃない

か~っぱかっぱ
かっぱかぱのかっぱ寿司♪ ですね~

!?てるきんちも♪つくりましょう~
子どもが口ずさむ♪

すぐいけたということは、1人で行ったのですか?
奥さんは?
感想を詳しく教えてください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご馳走さま | トップページ | 消防〜操法大会〜 »