« 離乳食 | トップページ | ご馳走さま »

2008年9月 4日 (木)

ログキット~佐世保バーガー~

今朝ズームインスーパーで全国うまいもん特集で佐世保バーガーfastfood「ログキット」が登場しました。そうです、以前僕が長崎へ行ったときに食べましたあの有名なハンバーガーやさんです。かなり大きく美味しそうで思い出したらまた食べたくなりましたhappy02

大阪、京都でも食せるかと思います。というのも確か支店ができていたかと。

お腹いっぱいでもケロッと完食できてしまう美味しいハンバーガーですよ。大きさはかなりのもの。しかしバンズ、パテともに重たくなく軽い感じでとっても美味しかったです。食べた後胃もたれもなく、いい感じだったのを憶えています。詳しくは「ログキット」でインターネット検索してみてください。ホームページがあります。

食べたい人この指止まれsign03fastfoodrestaurantぜひ行きましょう。

« 離乳食 | トップページ | ご馳走さま »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

gawkロッテリアで我慢します

検索し拝見しました
なかなか、食べごたえのありそうなバーガーですね!
リアルにベーコンが美味しそうですnote

はーーーい!happy01指止ーまったgoodで、本当に連れて行ってくれるの?smile

とまった!

一度でいいから食べてみたい。

山小屋ラーメンとともに、食べてみたいので、
栄治さん今度よろしく!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 離乳食 | トップページ | ご馳走さま »